【Bridge鶴ヶ谷】事業所再開のお知らせ 介護・福祉サービスのGP Limited

トップページ  【Bridge鶴ヶ谷】事業所再開のお知らせ

【Bridge鶴ヶ谷】事業所再開のお知らせ

2021.02.01

【事業所再開(予定)のお知らせ】
(2021年2月1日:ご利用者・関係者各位)
 
拝啓
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。
さて この度、2021年9月下旬より営業を停止しておりました重症心身障害児対象の放課後等デイサービス『Bridge鶴ヶ谷』の営業を再開すべく、只今準備を進めております。
その節は、Bridge鶴ヶ谷を利用されていた子供たちやご家族様の期待を裏切る形となり、多大なるご迷惑をお掛けし、また地域や関係機関の皆さまにも急なお知らせで受入れ調整などご迷惑お掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の再開にあたり、以前にも増して運営体制を強化し、地域になくてはならい社会資源の1つとして、ご利用者様にとっての「安心できる居場所」となれるよう精進して参る所存でございます。
なお現時点での営業再開時期としましては2021年5月頃を予定しておりますが、スタッフ募集・体制確保等の進捗状況によっては多少時期が前後することがありますので、その点につきましては何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
詳しいことが決まりましたらまた改めてお知らせ申し上げます。
今後とも皆様からのご支援ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中にて再開のお知らせを申し上げます。
敬具
 
株式会社GP Limited
代表取締役 川村 レミ
≪お問合せ先≫ ※住所や電話番号に変更はございません。
放課後等デイサービス Bridge鶴ヶ谷(担当:川村)
〒983-0826 仙台市宮城野区鶴ヶ谷東4-21-1
TEL:022-352-5497 FAX:022-352-5498
LINE:@bridge_tsurugaya
メールアドレス:bridge_tsurugaya@gplimited.co.jp
 

ページトップに戻る